猫さえいれば・・・。なあんて、のんきな事言ってられないプアの怒り。

貧乏だからって卑屈になるのはもうやめよう。弱気になるのももうやめよう。こんな状態は間違っている、きっとどこかで抜け出せる。少しづつでも・・・。

そして全員が犯人だった。アガサクリスティも真っ青!慰安婦問題も北の核ミサイルも安倍ちゃん政府とみんなお友達。

 

f:id:nekoseijin:20180510184514p:plain

 

 

 

 

アガサクリスティだっけ、皆アリバイがあるミステリーで、

結局全員が犯人だったって話。

 

 

 

 

 

前回、ミサイル避難訓練をしている人達の写真載せたけど、

そのミサイルで日本を脅していたはずの北朝鮮がなんか態度を変えた。

 

半島非核化とか拉致被害者の解放とか・・・。

 

儲ける事以外は頭が空っぽのトランプが満面の笑みで拍手してるよ。

 

f:id:nekoseijin:20180510184841p:plain

 

 

 

安倍は日中韓の合同声明とかを出して、これも笑顔で笑顔で。

 

www.msn.com

 

 

 

 

あれれれれ・・・?

日中韓っていつの間にこんなに仲良くなったの?

日本鬼子(いーふぇんくいつ)じゃなかったの?

 

北はもう世界中から追い詰められて、政権維持ができない状態だから、

ころりと方針転換してみせた。

 

韓国も日本も首相の人気が急下降している

 

「これはもう、方針転換するしか方法が無い」

って事らしい。

 

「今度は和平路線で行きましょ♪♪」

って話が付いたのね。

 

 

だいたい、慰安婦問題であれだけ世界中に慰安婦像とか設置している、

組織的活動をしている資金がどこから出てるのか不思議だったんだよね。

 

アメリカもトランプはだんだん馬鹿が露呈されてきて、

人気が落ちてるから、

「ここらでいっちょ、巻き返しだ!!」

って北に働きかけたんだろう。

こんなに簡単に開放されるなら、被害者家族の今までの努力は

何だったの???って思うのは私だけ??

 

 

 でもみんな!だまされちゃいけないよ!

安倍ちゃんは変わってなんかいない。

自民党は戦前から同じ血脈で運営してる団体。

いや、明治時代からか。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

北朝鮮、韓国、日本、アメリカ・・・。

政府は裏でみんな仲良し、お友達っ!!

 

裏同盟だぜっ!!!

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ